スタッフブログ, 里親募集中のにゃんこ達

にゃんこ通信/キース&コロン

キース♂ & コロン♂
去勢済み
エイズ・白血病ともに陰性
4月で1歳になりました。

 キース

相変わらず甘えたいスイッチが入ると、喉をゴロゴロ鳴らしてスリスリベタベタです♪
後をついて来て、最近はひっくり返ってお腹を見せるようにもなりました(^-^)
抱っこをして欲しい時は、二本足で立って、甘えたい人に背伸びをしてきてニャーンと甘えた声でアピールします。
ただ、元々そんなに抱っこは好きではないので、一瞬抱っこしてもらうだけで満足します。

お膝の上も、その日の気分で乗ったり乗らなかったりです。
開き戸を開けられるので、我が家では横向きのドアノブを縦向きに変えて脱走防止をしています。人の行動をよく見ている、頭の良い子です。
コロンより暑がりのようで、最近は猫鍋に入って涼むのが好きです♪


 コロン

あまりベタベタするタイプの子ではありません。抱っこも好きではありません。
ただ、座っている人の横に来てお腹をナデナデしてもらうのがとっても大好きです♡
撫でてもらえるまで、ずっと人の顔を見つめて来て待っています。

よくお喋りする子なので、鳴いてお腹を撫でて〜!と要求することもあります。撫でてもらうと、そばでひっくり返って寝ます(^-^)
お腹の毛がフワッフワで気持ち良いですよ♪

譲渡会では環境が違う為、怖がって普段の2匹をお見せする事が出来ていませんが、慣れるととても人を癒してくれる2匹です。
ずっと兄弟一緒に生活しているので2匹一緒に引き取って頂ける里親様がいらっしゃるととても嬉しいです♡
勿論、どちらか1匹でも引き取って頂ける里親様も募集しております。
宜しくお願い致します。

※ねこ親さん希望の方専用のお問い合わせフォームです