スタッフブログ, 里親募集中のにゃんこ達

にゃんこ通信/キース&コロン

キース ♂(左)&コロン ♂(右)
H30.4月生まれ

預かりさんからキース&コロンの近況報告が届きました。

2匹で毎日追いかけっこやプロレスごっこをして遊んでいます(^-^)
オモチャで遊ぶのも大好きで、お気に入りのオモチャの鈴が少しでも聞こえると猛ダッシュでスタンバイします(笑)
毎日寒いので膝の上の争奪戦が繰り広げられていますが、結果どちらも譲らないので2匹一緒に膝の上に乗ります♪
けれど、体が大きくなったので少しはみ出してしまいます(^_^;)

更に更に、可愛らしいspecialショットも届きましたよ♪♪

どちらがキースでどちらがコロンか判る方は、既にこの二匹の虜になっていること間違いなしです(*^^*)
16日は今年最後の譲渡会です。
譲渡会でお待ちしています!!