スタッフブログ

譲渡会報告《2月25日》

今回の譲渡会では、ボイス猫1匹のトライアルと
一般参加の猫ちゃん1匹がトライアルに出ました!




寄付金額  13,600円
いつも、温かいご支援をありがとうございます。
ご飯、通院が必要な子達、TNRに使わせていただきます。



春の訪れを感じる今日この頃。
フードメーカーのグランツ様よりフード100kg(!?)の
ご寄付をいただきました。
心より、お礼申し上げます。
預かりボランティアみんなで分けさせて頂いて、大変助かりました。
ありがとうございました。



インスタグラムでは、リアルタイムに、保護の報告や、日々のご支援のお礼を掲載しています。
体温調整が苦手で譲渡会に参加できない高齢・子猫たちの様子は、預かりさん宅での様子が掲載されていたりしますので、ぜひチェックしてくださいね。

「譲渡会であの子が気になっていたんだけど…」などのお問い合わせも、インスタグラムよりお待ちしています。


また、フリマで販売させていただく有休品のご支援、Amazonからのご支援も大変ありがたく頂戴しております。

物価高騰しておりますが、どの子達も健康で、新しい家族のもとへ行けるように、大切に育てていきます。






(再掲)
2023年4月23日より、ボイス 猫及びボイス 犬の譲渡の際に、手術代やワクチン接種代などの医療費の一部負担をお願いする運びとなりました。
次の保護っ子達に使わせていただく活動費にもなります。
譲渡時、一律5,000円をご負担をお願いします。