スタッフブログ

アイランドゴルフガーデン譲渡会報告《11月3日》

いつも、アイランドゴルフ宇部さんのご厚意で開催させていただいています。
今回の譲渡会は、ボイスの子猫のみの参加でしたが、残念ながらご縁がありませんでした。


また、フリマで販売させていただく有休品のご支援、Amazonからのご支援も大変ありがたく頂戴しております。

物価高騰しておりますが、どの子達も健康で、新しい家族のもとへ行けるように、大切に育てていきます。



次回のアイランドゴルフガーデン宇部さんでの譲渡会は12月17日(日)です。

寒い時期、貴重な屋内開催の譲渡会会場をお貸しくださり、一同、心から感謝しております。


ご来場の皆さん、どうぞお気をつけてお越しくださいね。
ボイスの保護猫たちは、外で暮らしていた子が多く、温かいお家で、皆さんの家族として過ごせることを待っている子たちです。
1匹でも多く、赤い糸が結ばれますように。

(再掲)
2023年4月23日より、ボイス 猫及びボイス 犬の譲渡の際に、手術代やワクチン接種代などの医療費の一部負担をお願いする運びとなりました。
次の保護っ子達に使わせていただく活動費にもなります。
譲渡時、一律5,000円をご負担をお願いします。