スタッフブログ

譲渡会報告《10月29日》

今回の譲渡会では、一般猫2匹が譲渡になりました。
併せて、前回の譲渡会からトライアルに出ていた、はな、みずき、オミ、リュウが赤い糸を掴み、ずっとのお家に行きました。
嬉しい報告ができて、スタッフ一同、嬉しく思っております。

今回、そしてサビエル高校の生徒さんがお手伝いに来てくれました。

寄付金 6400円 

サビエル高校の生徒さん 17,590円
さらに、サビエル高校の皆さんのお小遣いから ご寄付を集めて来て下さいました🙇‍♂️

高校生にとってのお小遣いがどれだけ貴重なものなのか。。
その貴重なお小遣いを、私たちの活動の応援と、保護猫保護犬のために届けてくださったことに感謝します。
身の引き締まる思いです。
医療費や、ご飯代、衛生用品などに、大切に使わせていただきます。


高校生たちが見た、譲渡会の景色はどんなふうに映ったのでしょうか。
ご意見ご感想が届きましたら、こちらでもご紹介します。



インスタグラムでは、リアルタイムに、保護の報告や、日々のご支援のお礼を掲載していますが、今回のご寄付は、秋田犬たちへ思い寄せてくださる方が沢山いらっしゃったのではないかな、と思っています。

心より感謝申し上げます。


また、フリマで販売させていただく有休品のご支援、Amazonからのご支援も大変ありがたく頂戴しております。

物価高騰しておりますが、どの子達も健康で、新しい家族のもとへ行けるように、大切に育てていきます。




(再掲)
2023年4月23日より、ボイス 猫及びボイス 犬の譲渡の際に、手術代やワクチン接種代などの医療費の一部負担をお願いする運びとなりました。
次の保護っ子達に使わせていただく活動費にもなります。
譲渡時、一律5,000円をご負担をお願いします。