スタッフブログ

アイランドゴルフガーデン宇部譲渡会報告《8月13日》

いつも応援してくださりありがとうございます。
今回の譲渡会では、ボイス猫3匹の譲渡、ボイス猫1匹のトライアル、一般1匹の譲渡が決まりました🎉

譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加の一般猫
譲渡会参加の一般猫
譲渡会参加の一般猫
譲渡会参加の一般猫
譲渡会参加の一般猫
譲渡会参加の一般猫
譲渡会参加の一般猫
譲渡会参加の一般猫

また、ご来場の皆様から、ご寄付もたくさんいただきました。
 <4,097円>
Amazonからのご支援も大変ありがたく頂戴しております。
物価高騰しておりますが、どの子達もピカピカの健康体で
新しい家族のもとへ行けるように、大切に育てていきます。




2023年4月23日より、避妊去勢手術を済ませたボイス 猫及びボイス 犬の譲渡の際に、手術代やワクチン接種代などの医療費の一部負担をお願いする運びとなりました。譲渡時、一律5,000円をご負担をお願いします。





〜編集後記〜

2023年明けより、サイト更新を担当している編集部Fです。
実は、今回初めて、預かっているボイス猫最年長16歳のシニア猫「セブン」を連れて譲渡会へ参加しました。


長年、ボイスを応援してくださってる方はご存知かもしれませが、セブンクロは、長いことお山でご縁を待っていた黒猫の親子。
諸般の事情により2021年年末にF宅へやってきて、その後お山のシェルターは閉鎖となりました。

預かり当時、すでに14歳、15歳のシニア親子でしたので、預かるといっても、そのまま看取りの可能性もある、と覚悟の上でした。

どの預かりさんもそうだと思うのですが、日々、家族のようにお世話をしています。
譲渡会で譲渡が決まると、嬉しい反面、正直なところ、めちゃくちゃ寂しい気持ちも。。
(実際には、救える命、繋げる命が増えるのですが、、愛情たっぷりの反面、ですよね)


今日の譲渡会でも、送り出す一般参加の保護主さん、ボイス猫の預かりさんの嬉しいけど寂しい、、そんな複雑な涙が見えました。


セブンにはご縁はありませんでしたが、アイランドゴルフガーデンさんのご厚意で、5匹もの命のバトンが繋がれたことに、本当に感動しました。
アイランドゴルフガーデンさんは、譲渡会の告知、会場準備だけでなく、会場が和むようにさりげなく音楽を流してくださったり、会期中、お忙しい中何度も会場へ足を運んでくださり、たくさんのお気遣いをいただきました。
さらに!なんと夏季限定でご来場の皆さんに、美味しいかき氷までサービスしてくださるという😭





奇跡のような5匹のご縁は、アイランドゴルフガーデンさんのお支えあってです。

改めまして、アイランドゴルフガーデンさん、ありがとうございました!!