スタッフブログ

譲渡会報告《3月26日》

いつも応援してくださりありがとうございます。
今回の譲渡会では、ボイス猫3匹(ラムネ、プリン、ビニ)のトライアル、一般猫2匹、一般犬2匹の譲渡が決定しました。
トライアルの結果、プリン、ビニの譲渡が決定しました🎉(4/6現在)

譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加のボイス猫
譲渡会参加の一般猫
譲渡会参加の一般犬
譲渡会参加の一般猫
譲渡会参加の一般猫
今回もたくさんのご支援をありがとうございました

また、ご寄付もたくさんいただきありがとうございました!
 <8,884円>
Amazonからのご支援も大変ありがたく頂戴しております。

ビニちゃんの新しいお家での写真が届きました。
もうすっかりデレんとた表情で、可愛さに磨きがかかりました♡

お家に新しい子を迎え入れる時は、なるべく在宅を長くしていただくと猫たちも早く環境に慣れてくれます。
ぴったりなタイミングだったようで、安心して送り出せました。

ずっとのお家にいるビニちゃん



卒業猫たちの写真を見ることができて、ボイス編集部Fも嬉しかったです。