スタッフブログ

明日(6/7)の譲渡会で・・・

先日のワンコ通信で近況をお伝えした犬のリキですが、寝たきりの為現在ペットシーツを多く使用しております。

明日の譲渡会にて、ご寄付をいただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
大きめの「スーパーワイド」「ワイド」を中心に、「レギュラー」もあると助かります。
(レギュラーサイズは普段より他の猫たちのトイレにも使用できるので大変助かります。)
リキが使うペットシーツは介護用として漏れない方が良いので、できれば厚めの吸収力があり「無香料」のものをご提供いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

余談ですが、山(シェルター)の茶トラ猫、きべちゃんが爪とぎを豪快に使用いたしまして、

新しい爪とぎも募集しております。こちらも合わせてご寄付いただける方いらっしゃいましたら嬉しいです。

その他、高齢猫用のキャットフード、最近保護した子猫の為のミルクや子猫用キャットフードなど、様々な物資を随時募集しておりますので、詳しくは、トップページの「物資援助のお願い」をクリックして詳細ご覧ください。

明日は、久しぶりの譲渡会ですね。
参加する犬猫たちに良いご縁がありますように。
(ご来場に際しましては、マスク着用・ソーシャルディスタンスを確保しながらのご参加をお願いいたします)