スタッフブログ

メアリー/にゃんこ通信

2022年4月で5歳になりました、メアリーです^^

仔猫からずっと育てた猫さんでありながらも、あんまり人にベタベタしないというか、けっこうツンデレタイプの猫ちゃんでずっときてましたが、
ここ最近、結構甘え上手になってきたんですよ〜。

おやつを手から食べてくれる姿もなんとも可愛いです^^

高みの見物からの〜

大あくび(笑)

健康面も問題なく、元気に過ごしています。

ちょっとツンデレ気質ではありますが、メアリーにピン!ときた方、
会ってみたいな〜と思われた方いましたら、
ねこ親さんお問い合わせフォームからご連絡ください。

あ、それと、メアリーちゃん(グレちゃんも)の日々のご飯は
ロイヤルカナン ニュータードケア ですが、こちらはずっと預かりさんの好意で自費購入でお世話してくれています。
こちらのキャットフードでメアリー&グレちゃんを応援♪をするよ!とご寄付いただける方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします^^

大人猫になっても、まだまだ里親さんとの出会いはきっとあるはず!
ご縁をまっています^^

メアリーの過去の記事はタグ欄の「メアリー」をクリックするとご覧になれます。