スタッフブログ

【里親募集】(終了)くぅ、でちゅ♡

2021年9月現在、推定生後1ヶ月の茶トラの男の子です。
「くぅ」と呼んでいます^^

【9/20追記 譲渡決定しました!ありがとうございました^^】

くぅちゃんは道端に一匹ぽつんと落ちていました。
目は開いているけどまだ見えていないようで、手のひらサイズに収まる動かない仔猫、まさに「落ちている」という言葉がぴったりくる情景でした。
おそらく、生後二週間ほどだったと思われます。

ボランティアは周辺にお母さん猫やきょうだいを探して周辺を歩きましたが一向に見つかりません。
乳飲み子ですし、この夏の気候で待ったはきかないと判断し保護しました。

お母さんから逸れてしまったくぅちゃんですが、
保護当時も毛並みは悪くなく、お腹もぽっこりしていたので、その日までは
お母さんに大切に育ててもらっていたんだろうなと思います。

ミルクでスクスク育ち、現在は離乳食を開始しています♪
トイレトレーニングも完了し、自分でウンチもオシッコもトイレで出来ます。

もう一ヶ月ほど離乳食を進め、ドライフードが食べられるようになる10月後半頃から譲渡会に参加予定です。

ただ、この募集を見て、ぜひ「くぅ」ちゃんを家族に迎えたいと思ってくださった方がいらっしゃいましたら、今の可愛い時期も見ていただければと思いますので、個別のお見合いもお受けします。
ドライフードが食べられるようになるまでお世話はボランティア宅でと考えておりますが、一緒に成長を見ていただければと思っています。

個別のお見合いをご希望の方は、
コチラのお問い合わせフォームからお願いします。

【メールでのお問い合わせになりますので、返信が少し遅くなる可能性があることをご了承ください】