スタッフブログ

にゃんこ通信/セブン、クロ

ボイスの山の中シェルターで長年暮らす、親子のセブン(母、写真左)とクロ(息子、写真右)です。

シェルターのボランティアさんが、部屋を掃除していると、すかさず甘えてすりよってくるセブン。

腰をパンパンとやさしーく叩く?と喜びます。と、いうかこれを催促してきます。

セブンをかまっていると、いつもクロが「僕も〜」といわんばかりに寄ってきます。(↓上がクロ)

普段はクールっぽくふるまうクロですが↓

セブンが甘え出すと抑えきれないのでしょうか。笑

甘えん坊モードになるとこの姿。↓クロ、もう止まりません。

セブンも負けてません!笑(↓セブン)

これまで、どうして里親さんと縁がなかったんだろうと思うくらい愛らしいセブンとクロ。

ボイス歴も長くなりましたが、まだまだ里親さんとのご縁は諦めてませんよー♫

この子達にキュンとかピン!とか来た方、ぜひぜひご連絡お待ちしております。

また、シェルターにて過ごす犬猫を家庭で過ごさせたいという思いもあり、預かりボランティアも同時募集中です。こちらもよろしくお願いします。

→シェルターの犬猫の預かりボランティアについて