スタッフブログ

譲渡会報告(6月18日)

日曜日、暑かったですねーΣ(゚д゚lll)

そんな中、沢山の方にご来場いただきありがとうございました!

この日は、猫12匹・犬1匹の譲渡が決まりましたよー!

家族が決まった子の中で、ボイスっ子については後日個別に譲渡報告したいとおもいます^ ^

事前にお知らせしてました、

IMG_0037

ワンコのあやめちゃんも家族が決まりました^ ^保護主さんは山口の東の方から参加していただき、はるばる遠くからありがとうございました!

そして、今回も沢山の支援をいただきました!

物資支援や募金の為に来てくださった皆さまも、本当にありがとうございました♫

IMG_6053 IMG_6054

大切に活用させていただきます!

この日は、沢山の保護っ子たちに家族が決まりましたが、それ以上に猫の里親さんを探したいと猫を連れていらした保護主さんも沢山いらっしゃいました。

次回以降も沢山の、特に猫の参加が予想されますので、どうかどうか譲渡会に足を運んでいただけますと幸いです。

譲渡会にいらっしゃる前には、事前にホームページで条件や必要な持参品など是非ご確認ください。(せっかくいらしても、不備で譲渡できない場合もあります。ご理解、ご協力をお願いします。)

次回はもう7月、夏ですね!

7月〜9月は譲渡会の開催が10:00〜12:00と短縮開催になります。ご注意ください^ ^

次回もどうぞよろしくお願いいたします!