スタッフブログ

ニャンコ通信/メアリー、モネ

子猫は日に日に変化がありますねー。

メアリー

IMG_5348

ボイスに来た日(4/26)に183gだった体重は5/1現在、206gに。お腹の調子がちょっと良くないので、すこーしずつですが成長しています。

モネ

IMG_5329

177g→231g(5/1)

モネちゃんは順調に体重増加中です。保護した頃より毛のフワフワ感が増しましたー。すこーし毛長さんの傾向かな?と預かりさんとお話ししたところです。

2匹とも、おめめパッチリになったでしょうー♫

メアリーちゃんとモネちゃんは今、

IMG_5232こちらの粉ミルクを飲んでいます。

ボイスで唯一、乳飲子を育てられるベテラン預かりボランティアさんオススメの「エスビラックパウダー」です。

いっぱい飲んで大きくなるのよー。

保護した時はモゴモゴしてただけだったのに、一週間経てば2匹で上手に遊べるようになってきました。さあ、次に会う時はどうな成長を見せてくれるか楽しみです^_^