スタッフブログ

【里後】ロッキーの今、兄妹?夫婦?

2016年夏にボイスを卒業した、ワンコのロッキーの近況をいただきました♫

ラブラブのお写真と共に♡

現在、ロッキーは里親さん宅の一人息子として生活していますが、里親さんのご実家にいるコーギーのさくらちゃんととても仲良しだそうです。

見てください、寄り添うこの姿、、、

IMG_5117

キューン♡(左:さくらちゃん、右:ロッキー)

妹を優しく見守るお兄ちゃんにも見えるし、奥様を優しく包み込む旦那さんにも見えて、、

なんだかロッキーが頼もしく見えます^ ^

これからも、ご家族の皆さんと幸せな日々を送ってね!

里親のTさん、心がほんわかと暖かくなる近況とお写真、ありがとうございました!

ボイス卒業わんにゃんの里親の皆様、ボイスの【里後】コーナーに皆様のわんにゃん近況をお寄せください♫お待ちしています^ ^