スタッフブログ

譲渡会報告(4月2日)

たった15分程度の大雨→青空→氷→強風( ゚д゚)

天候の変化に翻弄される一日となったこの日。ボイスオブアニマルズの譲渡会も一時的な大雨の後にテントを設営し10:30よりスタートし、なんとか13時まで開催することができました。(辞めるタイミングが掴めないくらいコロコロ変わる天気だったともいえます。笑)

変な天候ということもあったのか、この日は一般参加は珍しく猫はなく、ワンコ2匹でした。

BF311446-1B99-4697-B2FC-71EFC6AE0E5A

シロちゃん(写真上・メス)とルパンくん(写真下・オス)

今回はご縁がありませんでしたが、次回も連れていらっしゃいますので、どうぞよろしくお願いします。

変な(?)天気の中、支援物資を持ってきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

IMG_4965

 

次回の譲渡会は、4月16日です。

次回もどうぞよろしくお願いします。

IMG_4957

(テントをビニールで覆って、なるべく寒さを感じさせないようにしてたけど、ちょっと寒かったかな、猫たち。お疲れさま。屋内譲渡会が出来るようになったらいいなぁ、とボランティアたちがボヤくのはこんな時)

D946E69F-D01F-4EA8-8CD0-B4B601DA2AE3

(左・だいちゃん、右・ブチ)