スタッフブログ

明日(4/2)は譲渡会

今日(4/1)はとっても良いお天気でしたー。明日、、、微妙な天気予報ですねー(>人<;)

ボイスオブアニマルズの「わんにゃん譲渡会」では、ボイスオブアニマルズで保護している犬猫だけでなく、一般の方が保護された犬猫や止むを得ず飼えなくなり新しい飼い主さんを探している犬猫も参加しています。

こちら↓の2匹は明日参加予定の一般参加のワンコです。

↓平成28年3月生まれの男の子。ルパンくん。IMG_4811

(追記:ルパンくん、保護主さんが育てていかれることになりました。ありがとうございました。)

平成26年12月生まれの女の子。シロちゃん。IMG_4812

(追記:シロちゃん、里親さん決定しました。ありがとうございました!)

どちらも野良犬が生んだ子ですが、子犬の時に保護した子たちで、人には慣れています。

良いご縁がありますように。

明日、晴れますようにー。

開催可否は朝9:30までにブログにてお知らせいたします!