スタッフブログ

募金回収しました^^のご報告

盲導犬支援募金箱のお隣に仲良く(?)並んでいるのは、ボイスの募金箱です♫(通称:ボイスくん募金箱)

この募金箱はJR宇部駅近くのセレクトショップSweet Things(スイートシングス)さんに置かせていただいています。先日、お店に募金の回収に伺いまして、今回は「18,620円」確かに受け取らせていただきました。。

皆さまからの善意は、保護中の犬猫や今後助けが必要な犬猫のために大切に使わせていただきます。ありがとうございました^^

SweetThingsさん↓

IMG_4378

譲渡会会場から宇部駅方面に車を走らせていると、宇部駅手前の信号のちょっと手前、左側にお店はあります^^外観もかわいいのですが中もとってもお洒落で素敵な空間です♫

店長はなんと!ワンコのロビンちゃん♡

IMG_4381

写真は椅子に座っているところですが、お店にいったら玄関までお出迎えをしてくれきました^^お目目がクリクリ♫キラキラ〜♫美女ですね^^

店長がロビンちゃんということもあり(?)わんちゃんを連れてのお客様もいらっしゃるようですよ〜。(Sweetthingsさんのブログにいろんな子が登場してました)

SweetThingsさん、いつもありがとうございます。そして、今後ともボイスくん募金箱をよろしくお願いいたします。


店名: Sweet Things (スイートシングス)

住所: 山口県宇部市西宇部南3
TEL: 0836-39-7188
ホームページ:sweetthingshome.blogspot.jp