スタッフブログ

ニャンコ通信/りん

IMG_4312

今日は、様々な変化が出てきたりんちゃんのいろんな一面をお届けします♫

一緒に預かりボラさん家で育ってきたきょうだいの「そら」「ゲンキ」「ナツ」がボイスを卒業し、現在一人っ子の「りん」ちゃんは、ツンデレさんから日に日に甘えっ子さんになってきました。

IMG_4323

他の子たちがいた時は全然こんなことなかったのに、最近は預かりさんの膝の上に自分から乗ってきて甘えるようになったそうです〜。

前は遠慮してたのかな?

まだ1歳未満のお子ちゃまということで、オモチャで遊ぶのももちろん大好き^^

今一番好きなオモチャは、ダイソーで飼ってもらったネズミのオモチャなんだそう♫1匹でチョイチョイしてみたり誰かが投げると追いかけたりとにかく大のお気に入りです!

91236BBC-92BC-45BB-B503-F2D24C75B3CF

しっかりキャッチ!!

ティッシュの空き箱にお気に入りのピンポン玉を入れてあげても、楽しそうによく遊びます。

IMG_4311

見ている方も笑顔になりますね♫

先日、宇部も雪で一面真っ白になった日がありました。

59D2B92B-546B-4BC2-B4C9-E2F815D70611

網戸にくっついた雪に興味津々のりんちゃんです。しばらく必死に取ろうとしていたそうです。(笑)

さて、続いてこれは何をしているでしょうか?

D2A4DC15-3A18-43E5-9009-8B257B556C6A

なんと、ジャンピングキャッチでドアを開けるところを預かりさんが激写!!の瞬間です。

人がドアノブを回して開けているのをいつも観察していたんでしょうね〜!賢い!

ある日、リビングで留守番させていたのに何故か玄関までお出迎えしてスリスリ〜と駆け寄ってきて預かりさんもびっくりしたそうです。こうやって、開けてたのね。

現在、一人っ子状態になりツンデレ娘から甘えん坊へと変化を見せるりんちゃん。これからもいろんな表情を見せてくれるとおもいます^^

りんちゃんは、今週末2月19日(日)の譲渡会に参加予定です^^

暖かい愛の溢れる里親さんと巡り会えますように^^

(譲渡会以外でも個別お見合いも対応可能です。お気軽にメールでお問い合わせください)