スタッフブログ

【里後】毎日飛んだり甘えたり、大忙し!

ボイス卒業ニャンコの近況が届きました〜♫

今年のゴールデンウィーク明けに保護したそらくんです!

今は「こてつ」くんという名前になりました。

猫大好きのご家族全員に毎日元気いっぱい遊んでもらっているというこてつくん、

見事にやんちゃっ子になり、先住猫さん(10歳)にいつも果敢にバトルを挑んでは、、、

1476881700389

返り討ちに遭っているそうです(笑)

おお〜勢いの良いジャンプ!!でも、返り討ちにあっているのね。ぷぷぷ。

1476881839977

お腹をゴロンと出して、ジ〜っと見つめてくる時は甘えモード^^

寝る時はまる〜くなって自分の尻尾をチュパチュパすることもあるんだとか。赤ちゃんっぽいところがまだ残っているのも愛らしいですね!

生後半年が過ぎ、「去勢手術が完了しました」というご報告と共に近況を送ってくださいました。里親の0さん、ありがとうございました!!完了通知ハガキもありがとうございました。

こてつくんも、元気に過ごしてね〜!


ボイスオブアニマルズでは、子猫を譲渡する際に里親さまに避妊・去勢手術をしていただくことをお約束いただいています。適齢期になりましたら、時期をお知らせすることと共に手術をしたことを署名して送っていただくための往復ハガキを送らせていただいております。

ハガキを送らせていただきました里親の皆さま、手術が完了しましたら獣医さんにご署名いただき、返信していただきますようお願いいたします。