スタッフブログ

譲渡会報告(11月6日)

11月1回目の譲渡会はお天気に恵まれて無事、開催することができました!

さて、この日は?

一般参加の猫、5匹の譲渡が決まりました〜!

img_3405

↑幸せになってね〜♫(写真は一部です)

残念ながら、この日はワンコの譲渡はありませんでした。ボイスからはポヨン、ブチ、ケイ、ダイ、エル、アキの6匹と一般参加が2匹でしたが、次にまた良いご縁がありますように。

あ、でも気にかけて見にきてくださって、また来ますーという方もいらっしゃったので、いつかご縁が繋がると嬉しいなーと思います^_^

img_3416

ブチ、ケイ、ダイは通常のワンコブースがいっぱいだったので、受付の方で待機しておりました。普通にいるとただ遊びに来ているようにみえちゃうので、急遽段ボールで里親募集プレートを作りましたが、やっぱりちょっと見た目はビミョーですね(笑)

かっこいいプレート(名札みたいなの?)作るかな?どうやって作るのがいいかなぁ。

たくさんのご寄付もありがとうございました!

img_3417

今回、フリマ物資が特に多く集まりました〜。11月27日のフリーマーケットに出品いたします!ドッグフードやキャットフードも各預かりボラさん、シェルター用などに早速わけました!

いつもみなさん、ありがとうございます!!

そして、

img_3449

ボイス卒業ワンコの、マルちゃんが遊びに来てくれました!!今はタロウちゃんという名前になったそうです。お日様スタンプで隠れて見えませんが、とっても笑顔の素敵な飼い主さんで、タロウちゃんもこの笑顔に包まれて健やかに過ごしているんだろうな〜と思いました♫

里親さん、タロウちゃんの元気な姿を見せてくださってありがとうございました!!これからもよろしくお願いします^^

次回の譲渡会は11月20日です^^

次回もどうぞよろしくお願いいたします。