スタッフブログ

【譲渡決定】ありがとうございました

現在、宇部保健所に収容中で明日が期限の猫がいます

【9/27 18時追記:預かりボランティアを急募しておりました、保健所収容の茶白猫さん、里親さんが決定しました!直接保健所に譲渡を申し出てくださった方がいたようです。ありがとうございましたー!】

以下は元記事です。

img_2819

実際に会ってきました。

img_2817

保健所の公開資料どおりに本当に人懐っこく、長時間の抱っこも嫌がりません。毛並みもとっても綺麗でした。生後半年前後と思われる女の子です。

img_2818

この子の預かりボランティアになって、里親探しをボイスでしてくださる方いらっしゃいませんか?簡単な条件は以下の通りです。

  • 里親が見つかるまで飼育してくださる方(期間限定は不可)
  • 毎月第一・第三日曜に開催の譲渡会にこの子を連れてきていただける方(時々お休みはOK)
  • 必要に応じて、宇部市内の動物病院に通院していただける方

医療費はボイスが負担いたします。キャットフードも寄付のものや必要に応じて購入しお渡ししますので、金銭的な負担は預かりさんにはありません。

この記事を見て、この子の家族になりたい!と思われた方は直接保健所に行って、譲渡を申し出ることもできます。→宇部健康福祉センターです。(直接譲渡の場合はボイスオブアニマルズとは関係なくあくまで保健所からの個人譲渡となります)

期限は明日いっぱいです。預かりボランティアに志願していただける方は、

voice_voa_voa@yahoo.co.jp

にご連絡ください。より詳しく条件などを聞きたいというお問い合わせからでもかまいません。よろしくお願いいたします!!(12時間以内にボイスより返信がない場合は、こちらに届いてません。再送手続きお願いいたします。)

ギリギリの人数で活動しているため、預かりボラさんが見つからないと引き出しができません。よろしくお願いいたします!!!

【この子は里親さんが決まりました、ありがとうございました。9/27追記】