スタッフブログ

ワンコ通信/ダイ

一つ特技できました。

推定10歳のおじちゃんワンコ、だいちゃんですが、新しいことをいろいろ覚えてくれます。

最近は、鼻(マズル)の上におやつを乗せてマテをできるようになりました♫

とっても賢いだいちゃんですが、ぺったりリビングで寛ぐのが好きな甘えん坊ちゃんで、いつまでも赤ちゃんのようなところもあります。

image

穏やかで、人が大好き。

昨年(2015年)2月、骨と皮だけのガリガリ(当時の体重15キロ)になりながら街中をウロウロしていただいちゃん。飼い主さんを一生懸命探していたのかな??ようやく24キロくらいまで回復しました。今度こそは幸せになってほしいです。

聞き分けがよすぎるくらいなので、優しく、だいちゃんとノンビリとした時間を過ごしてくださる里親さま、ぜひよろしくお願いします。

image

よいご縁がありますように。

お見合い希望の方、だいちゃんのことをもっと知りたい方、どうぞお気軽に

voice_voa_voa@yahoo.co.jpにお問い合わせください。