スタッフブログ

譲渡会報告/5月1日

5月1週目の譲渡会は、雲ひとつない青空の下で開催することができました。

今回は犬2頭、猫7匹の譲渡が決まりました(トライアル含む)

ボイスで保護をしていた、しまじろう、とらじろう、こはる、巣立っていきました♫


ブログを見て足を運んでくださった方も多く、譲り受けたい猫が重複してしまい来場いただいた方には十分な対応が出来なかった点もあり、ご不便をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

ご家族構成や、お留守番の時間などなど飼育環境を聞かせていただいた上で、仔猫にとってより良い条件を判断し、お譲りする方を決めさせていただきました。

また一般参加の仔猫も8匹参加があり、4匹の仔猫達が新しい家族が決まりました。(後の4匹は次回以降も参加予定です)

次回はもっと多くの一般参加が予想されます。(毎春、ピーク時は60匹くらいになることも)

猫を家族に迎えたいと考えておられる方、ボイスの保護猫以外にも仔猫が集まると思いますので、ぜひ会いにきてください。

仔犬の譲渡も決まりました^_^


幸せになってねー!

成犬の譲渡報告はトライアル終了後、改めてご報告させていただきます!

支援物資もたくさん集まり、


募金の為だけに足を運んでくださった方もいて、今回も多くの方にご支援いただきありがとうございますm(__)m

次回のわんにゃん譲渡会は5月15日(日)です。

今回もありがとうございました!!