スタッフブログ

バレンタインの贈り物

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
贈ったり、贈られたり。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ボイスの子達にもバレンタインの贈り物が届きましたよ!

昨年ボイスから巣立ったわんちゃんの里親さんから、シェルターにいるダイリキヒナ用に医療用フードをいただきました。

ダイとリキはフィラリアのため、心臓に負担がかかっています。なので、ロイヤルカナンの医療用フードは大変助かります!
ヒナについても、太り気味なのでダイエットフードをいただいてます。

IMG_1429

IMG_1428

IMG_1430

犬用ミルクもいただきました。現在、ボイスで保護している子犬達に与えさせていただこうと思います!成犬〜シニアも飲んで良いようなので、栄養をしっかりつけさせていただきますね!

IMG_1431

IMG_1434

今回物資を支援くださった里親さんは、メールにて巣立っていったわんちゃんの近況を連絡くださいます。スタッフとしても元ボイスのわんちゃんが成長していく様子を見守る事ができて、大変嬉しい事です!

ブログをお読みの方でボイス卒業わんんちゃん&にゃんちゃんがいらっしゃったら、是非我が子自慢をお聞かせくださいね。
一度は捨てられたり殺処分寸前だった子達が幸せに暮らせるようになる事が、私たちにとって何よりも嬉しい贈り物です。

ちなみに、代表宛にも義理チョコいただきました!
かわいいわんちゃんのチョコレートです。(Dさま、ありがとうございます!)

バレンタインデー

みなさま、良いバレンタインデーをお過ごしくださいませね。