スタッフブログ

【ご報告】わんにゃん譲渡会/1月17日

ベージュ/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

2016年最初の「わんにゃん譲渡会」は天候が危ぶまれましたが、なんとか開催することができました。
小雨が降る中ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!譲渡会の様子をご報告いたしますね。

今回は一般参加の子達も合わせて、犬4匹・猫5匹に新しい家族が決まりました!
ボイスからは、ブラウンベージュランナルトヒロコが巣立ちました!

(写真下:現在トライアル中のキャンディ
キャンディ/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

ブラウンにも沢山のお声かけがありました。

ブラウン/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

いつか耳がたつようになるのかな、ベージュ。新しいお家でたくさん愛されてね!

ベージュ/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

ムーコ(奥)とナルト(手前)。ムーコは里親さん募集中です!
白い子犬/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

お天気は小雨で風も強いし寒いし・・・・そんな中じっと新しい家族を待っている たいよう。
たいよう/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

いつもの、ふうの、猫パンチ。
ふう/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

トムは元気いっぱい。今回もカメラが気になるようです。
トム/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

みいはブランケットにくるまって、出てきませんでした。
みい/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

一般参加の猫さんです。
一般参加の猫ちゃん/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

一般参加の猫ちゃん/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

耳がピンっとしてて警戒してるけど、お顔がとっても可愛いコ。このコも一般参加の猫さんですよ。
一般参加の猫ちゃん/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

元ボイスのこなつちゃんが会場に来てくれました。すっかり新しいご家族に慣れたようですね!
ボイス卒業犬/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

こちらのわんちゃんも、元ボイスのコです。とてもハッピーな雰囲気たっぷりで、ご来場!
ボイス卒業犬と里親さん一家

会場には沢山の寄付がよせられました!特に必要としていた毛布がとってもたくさん!
本当に助かります!毛布はシェルターの子達の為に、大切に使わさせていただきますね。
寄付いただいた沢山の毛布/わんにゃん譲渡会にて(2016年1月17日)

ボイスは皆さまのご支援で成り立っております。必要な時に必要な物を援助いただけた事に、心から感謝いたします。

2016年のカレンダーも完売いたしました。
売り上げについては後日改めてご報告させていただきます。

今後ともボイスオブアニマルズを、どうぞよろしくお願いいたします。