スタッフブログ

たいようとトラオの寝姿写真2

とらおとたいよう

ボイスの一時預かりボランティア宅にて一緒に暮らしている「トラオ(写真左)」と「たいよう(写真右)」。
お家の中でぬくぬく寝ている平和な写真が届きました!

年明けのお天気の良いある日、2匹が日向ぼっこを一緒に満喫中の時のこと。

とらおとたいよう、熟睡中

体が大きく成長した たいよう(現在4.3kg)、はみ出してます。

たいよう熟睡中

お口、開けっ放しですよ、たいようさん。

たいようの寝顔

トラオはキレイに寝てるね(笑)。

とらお熟睡中

寒い日が続きます。
人も猫も犬も、風邪をひかないようにご自愛くださいね。

2匹とも里親さん大募集中です!
どうぞよろしくお願いします!

前回の記事「たいようとトラオの寝姿写真」はこちら