スタッフブログ

変な顔で寝る親子

ハナの寝顔

3匹の子犬を育てるのに一生懸命な、育犬ハナさん。
カメラスタッフ訪問中も必死に起きていようとしてくれるのですが、うとうと・・・かくん・・・・うとうと・・・かくんを繰り返し、頑張った結果こんなお顔に。

いつもは、こんな感じで「キリリッ!」としています。(`・ω・´)キリッ

素のハナ

あぁ・・・でも待ち時間長いと、お部屋の中もあったかいし、やんちゃ娘相手に遊ぶと疲れるし、寝ちゃいます。

ハナ、睡眠中

でも、寝転がらずに、ピシッと寝てます。さすが、忠犬。

ハナの寝顔

歯がキレイ。

hana_sleepy

娘はというと、こんな感じ。

ブラウンの寝相

白目で歯が出てるのは、ブラウン。寝相もまた大胆。
どんな夢を見てるんだろうね。

ブラウンの寝顔

最後はかわいいベロ出し写真2枚です。

ベロ出しハナ

ブラウンの寝顔

ハナさんの里親さんも募集しています!
そろそろ完全に乳離れをさせる予定です。子犬の面談をご希望の方は、もう少しお待ちくださいね。

これからぐっと気温が下がってくるようですね。みなさま、風邪などひかないよう、ご自愛くださいませ。