スタッフブログ

ハナの子犬達、里親さん募集しています!

ハナと子犬の成長キロク

2015年秋に山口県山陽小野田市で保護されたハナは、無事に出産を終え、今は育児に勤しんでますよ。今回は、ハナの子犬3匹をご紹介します。里親さん探しも開始です!
(※写真は全て生後3周目頃です)

ブラウン
まずは3姉妹の中で一番大きな「ブラウン」。
生後3週間頃には、すでに手のひらをはみ出すほど大きくなっていて、体重は1.5kgくらいです。

hanapuppy_b01

寝てる時は、顔がしわくちゃになります。

hanapuppy_b02

ダークブラウン
濃いめの茶色で、生後3週間時点では一番小さな子です。体重は、1.2kgくらい。
鼻のあたりに白い毛が生えているのが現在の特徴です。

hanapuppy_db01

ベージュ
全身白いコです。つぶらな瞳はお母さん譲りかもしれません。

hanapuppy_w01

hanapuppy_w02

三匹はお母さんに見守られながら、成長中です。

hana-family-sleeping

hana-sleeping-with-her-puppy

hanapuppy_db02

db-vs-b

3hana-puppies

子犬達もそろそろ生後45日を迎えます。
正式譲渡は1月中旬頃を予定していますが、本日より子犬と母犬の里親候補さんを受け付けることになりました!

譲渡条件やお願いごとを下記にまとめましたので、里親をご希望の方はご一読いただいてからお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

<子犬の里親候補さんへのお願い>
・生涯愛情を持って飼育ください。
・生後6ヶ月以降に不妊手術を受けさせてくらださい。
・生涯、狂犬病ワクチン、フィラリア投薬、各種ワクチンを接種させてください。
・人とより良い関係で暮らせるように、しっかりトイレ、お散歩などのトレーニングや躾をしてください。
・ペットをすでに飼われている場合は、子犬との相性が合うか事前に確認する場合がございます。
・完全室内飼育でお願いします。
・賃貸(社宅含む)にお住まいの場合は、ペット可(中型犬)である事が証明できる書類をご用意ください。
・譲渡には同居されるご家族全員の同意が必要です。
・里親さんが60歳以上の場合は後見人が必要です。
・譲渡後は近況をお知らせください。
・山口県在住の方に限らせていただきます。

良縁がありますように。

hanafamily

お問い合わせはこちらまで