スタッフブログ

【ご報告】わんにゃん譲渡会/11月1日

ボイスオブアニマルズ「わんにゃん譲渡会」/2015年11月1日開催

2015年11月1日(日)に開催した「わんにゃん譲渡会」のご報告です。

今回は、犬達の参加はござませんでしたが、新しくボイスで里親さんを探すことになりましたさくらたいようトラオを始め、一般からも沢山の子猫・成猫が参加いたしました。

会場に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!
この度は、一般参加の猫2匹の譲渡が決定し、ボイス猫のケンケンがトライアルに出ることになりました!

兄弟のコテツも、一緒にくらしていたダンシーも、ケンケンがトライアルに出た後はちょっぴり寂しそうでしたが、大人の猫はなかなか新しい家族が見つからないから、ベストを尽くしてきてほしいものです。ケンケン頑張って!

一般参加の子猫たち。

一般参加の子猫たち。

一般参加のシャム系ミックス。

一般参加のシャム系ミックス。

のんびり寝て過ごす猫達。(一般参加の猫さんです)

のんびり寝て過ごす猫達。(一般参加の猫さんです)

アンニュイ(一般参加のこねこです)

アンニュイ(一般参加のこねこです)

カメラにパンチする猫①(一般参加の猫さんです)

カメラにパンチする猫①(一般参加の猫さんです)

カメラにパンチする猫②(一般参加の猫さんです)

カメラにパンチする猫②(一般参加の猫さんです)

当日は曇だったので寒がる子猫は団子になってねてました。(一般参加の子猫達です)

当日は曇だったので寒がる子猫は団子になってねてました。(一般参加の子猫達です)

zzzz ....

zzzz ….

実は、風邪気味だったダンシー。お顔に元気がありませんでした。

ショボーン。

ショボーン。

アンニュイ、コテツ。

アンニュイ、コテツ。

足の長いクロンボウ。

足の長いクロンボウ。

犬猫達のフードや毛布など、沢山のご支援ありがとうございました!
大切に使わさせていただきます!

みなさまから頂いた、支援物資です。

みなさまから頂いた、支援物資です。

ちなみに、うめも譲渡会に参加しておりました。
そのお話はまた後日、ブログにてご紹介いたします。

今回は目隠し付きのゲージで参加したうめ。

今回は目隠し付きのゲージで参加したうめ。

当日会場に遊びにきてくれてた、元ボイス犬のハッピーくん!
年齢は15歳(推定)くらいなのですが、人には愛嬌たっぷりで、大きな犬がきてもビビらないんです。

report_20151101_14

幸せそうで、こちらも嬉しくなっちゃいます。

report_20151101_13

次回の譲渡会は、11月15日(日)です。
新しく犬または猫の家族を迎えようとご検討の方々、是非いらしてくださいませ。

よろしくお願いいたします。