スタッフブログ

にゃんこ通信/チョコ、ちびた

里親さん募集中の、チョコとちびたの近況です♫

預かりボランティア宅で元気に成長しておりますよー。

チョコ↓ 3kg(2017.11.14現在)

ちびた↓ 2.78kg (2017.11.14現在)

以下、預かりさんからの報告をそのままご紹介します^ – ^(青字が預かりさんからの報告です)

 日中、天気の良い日は日向ぼっこをするのが大好きです。風で飛んでくる葉っぱをジーっと見たり、そのままお昼寝をする事もあります。

窓越しにシャボン玉を見せてあげると、とても興味津々で眺めたり手でチョイチョイしていました(^-^)

チョコは息子とハンドスピナーで遊ぶのが大好きで、遊び方をマスターしました(*^o^*)
手で止めたり、チョイチョイして回したり、ネコ界のプロになれそうなくらい上手に回すので、見ている私達が面白くて笑っちゃいます(笑)

ちびたは、お腹を撫でられるのが大好きで甘々モードの時は何度もひっくり返って「ナデて〜❤︎」とアピールしてきます。

2匹とも、膝の上に乗ってきてくれますし、とても癒されますよ❤︎

預かりボランティア宅で愛情を沢山もらって生活を送り、チョコとちびたは感性豊かに育っています^ – ^

今週末の譲渡会にも参加予定です。お待ちしています♫

もちろん、譲渡会以外での個別お見合いも可能です。

チョコ、ちびた、それぞれの里親さんは随時募集しています。気になった方は、いつでもまずはメールにてご連絡ください!(譲渡会には直接会場にお越しいただければ結構です)

よいご縁に恵まれますように♫