スタッフブログ

にゃんこ通信/げん、メアリー

お久しぶりです!ぼくですよ〜。わかるかな〜?

はい!

げんです!

去年、ママとはぐれてしまってボロボロだったところをボイスオブアニマルズの預かりさんに迎えてもらって、今は元気にやってますよ。

片方の目は、まあ見えにくいけど、全然気にしてません♫預かりさんちで仲良くなったメアリーちゃんや、最近仲間に入ったバナナやみかんとも仲良く元気に遊んで過ごしています。

メアリーちゃんとは生まれたのも一ヶ月くらいしか違わなくて、一緒に成長してきました。

メアリーちゃん、スラッとした大人美猫さんになったでしょ〜?

ずっと一緒に暮らすことができる里親さんに出会える日が来るまで、元気にボイスオブアニマルズで待ってます!!


げん、メアリーは9月の譲渡会に参加する予定は現在ありませんが、里親募集はもちろんしております。

預かりボランティアと予定を合わせて自宅などで里親候補さまと面会をさせていただくことは可能です。

げん、メアリーの里親希望の方は、まずはメールにてお問い合わせいただけますと幸いです。

げんは、保護した時にまぶたが癒着しており、薬や手術で剥離を試みましたが、多くを取り除くことはできませんでした。しかし、日常生活には問題なく毎日元気に過ごしています。猫同士のコミュニケーションも上手で、今年の初夏にボイスに仲間入りしたバナナとみかんとも1週間ほどですぐに仲良くなれました。もちろん、人にも興味津々です。

メアリーは子猫の時は食が細かったのですが、今はすっかり普通どうおりに食べます。すらっと手足の長いスタイル抜群の美猫さんに成長しました。抱っこは苦手ですが、女の子ならでは(?)のおしゃべりさんなところもあり、甘く高めの声が魅力的です。他の猫とは距離を縮めるのに少し時間はかかりますが、後からきたげんちゃんとも仲良くなれたので、メアリーと共に時間を歩んでくださる里親さまを心よりお待ちしています。

※タグの「キジ猫のげん」「メアリー」をクリックしていただくと、過去のブログなど関連記事をご覧になれます。