Day: 2023年5月28日

譲渡会のお知らせ(2023年6月)

一般参加の皆様へ  ・6ヶ月以上の犬猫は避妊去勢手術を受けてからご参加ください。・屋外会場ですので、猫の逸走(逃げ出し)防止のため、洗濯ネットに入れてご参加ください。・2023年4月23日より、避妊去勢手術を済ませたボイス猫及びボイス犬の譲渡の際に、手術代やワクチン接種代などの医療費の一部負担をお願いする運びとなりました。譲渡時、一律5,000円を …

【お知らせ】UTme!を活用した支援

以前より、継続的にご支援くださる皆様、譲渡会場などへ物資のを届けてくださった皆様、amazonほしい物リストなどからご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。 今回新たに、「UTme!」のからご支援をいただける準備をしました!ボイス 猫・犬たちのお顔がプリントされます! ボイスオブアニマルズ「UTme!」へ出店しました!上記クリックしてみて …

【訃報】ふみちゃんが虹の橋を渡りました

2023年緊急レスキューの仔猫「ふみ」ちゃんが2023年5月25日夜に息を引き取りました。 インスタグラムでは、生前のふみちゃんの様子をたくさんのかたが見てくれていました。 ふみちゃんのおかげで、新たにボイスを知っていただき、同時期に保護されたもこちゃん、ハチワレちゃん、ここでご紹介できていない子たちの命を繋いでくれました。