ニュース

フリーマッケット売上報告(9月11日分)

9月11日に出店しました、ときわ公園フリーマッケットでの売上報告です!

今回は〜〜〜、43,960円でした!

みなさんが寄付してくださった品物たちのおかげで、ボイスのワンコ、ニャンコたちへの資金になりました。ありがとうございました〜。

この日は日差しが強くとても暑い一日でしたが、売り子に扮したボランティアみんなで元気に頑張りました!そんな中、ボイスのブースにお買いものに来てくださった皆さまもありがとうございました^^

やはり毎度人気の【新品タオル】は飛ぶように売れ、開店30分で完売!前回よりも倍ほどのタオルが集まっておりましたが圧倒的な人気モノはあっという間に売り切れてしまいました。【新品タオル】は粗品などでもらったロゴ入りのものでも大歓迎♫引き続き、おうちで使わないものがありましたらお譲りいただけると嬉しいです^^

そして、はやり【日用消耗品】(洗剤、入浴剤、石鹸、ボディーソープなど)もすぐ売り切れました!いただきものや、買ったけど、使いそうにない【日用消耗品】ありましたら、ぜひ次回のフリマへよろしくお願いします♫

その他、【骨董品や日本の伝統を感じる品々】は外国人の方に人気だったり、バットやボールなどの【スポーツ用品】はお子様に人気だったり、いろんな品物が次に必要な方々の手に渡っていきました。

次回のときわ公園フリーマーケットは11月27日(日)7時〜14時です。

2017年3月12日です!!(11月27日は雨天中止となりました。2017年1月19日追記)

ぜひ、次回もよろしくお願いいたします!

フリーマーケット出品用の支援物資は随時募集しております。

譲渡会会場で受け取りさせていただく他、ゆうパックでボイスの私書箱に送っていただくことも可能です。(送料は送り主さまご負担でお願いいたします。)

引き続き皆様のご支援をよろしくお願いいたします^^

今回のフリーマーケットも応援ありがとうございました〜!!!