スタッフブログ

【譲渡決定】コウ

猫のコウくんに家族ができましたよー!

茶トラの猫を探してボイスにたどり着いたという里親さん。宇部市から少し離れたところからコウくんに会いにきてくれました^ ^

譲渡から二週間。すっかりおうちでの生活にも慣れたようで、自宅確認にいったボランティアさんからも「すっかり家族になっていたよー」ということでした!

1492424545377

そうそう。

お名前はコウくん改め、美蘭(ミラン)くんになりました。

里親さんから「よく食べよく遊び、朝方は安眠妨害(笑)」と、やんちゃの全てを許して可愛がってくださっています♫

1492424530642

美蘭くん、おめでとう!

家族の皆さんと一緒に幸せな猫生を過ごしてね!

1492424246754

(写真は全て里親さんが譲渡後に送ってくださったものです。Hさま、ありがとうございました!また、近況お待ちしております♫)