スタッフブログ

ニャンコ通信/シン・テンテン・イヴ

シンくん、テンテンくん、イヴちゃんは、今一つ屋根の下で暮らしています。

(↑写真1枚目)シンくんに猫パーンチをしているのは、昨年12月に保護したイヴちゃん。足の手術の後遺症は心配する必要がすっかりなくなりました^^とっても元気いっぱいに日々過ごしています。昨年5月に保護したシンくんとテンテンくんはやんちゃ盛りのイヴちゃんにちゃーんと力加減をして遊んでくれる、とっても優しいお兄さんへと成長しております。(↓写真2枚目はイヴちゃんとテンテンくん)

IMG_5138

 

イヴちゃんは、4月8日に今年2回目の混合ワクチンをしてきました。(犬も猫も初年度はしっかり免疫をつけるために日をあけて2回打ちます)

病院ではなんと、怖がるどころか先生に喉をゴロゴロ鳴らして甘え、聴診器で心音が聞き取れないよ〜なんてハプニングがあったそうです(笑)

IMG_5137

これからもすくすく育って欲しいですね。

シンくん、テンテンくん、イヴちゃんともに今週末(4/16)の譲渡会に参加します。

譲渡会の会場ではみんなケージの中で固まってしまいがちですが、おうちでの様子などご遠慮なく預かりボランティアさんに聞いてください^^

良いご縁がありますように。