スタッフブログ

【里後】たいよう写真館

2016年3月にボイスを卒業した猫のたいようくんの近況がとどきました♫

今も、名前は変わらず「たいよう」くんです〜。

DSC_0967

(↑たいようくんの下にほんのり見えているのはお気入りのウサギの人形だそうです)

なんだか全部タレントさんの写真集のような魅力的な写真ですねぇ。

実はこの写真、遠方に住んでいる娘さんが数ヶ月おきにご実家に帰る度に100枚ほどとっては現像をしてアルバムを作っているそうで、今回はその中のデータを3枚ほど頂戴したものなんです。

先日、お母様からもお便りをいただき、その中には現像したたいようくんの写真も同封されており、ご家族に本当に愛されているんだな〜と深く実感させていただきました。(お写真はたいようくんのお世話をしていた預かりボラさんにお渡ししました^^)

DSC_0011

(↑縁側でお腹をだして気持ちよさそうに寝ているたいようくん)

1歳を迎えたたいようくんのこれからの猫生も楽しみです♫

里親Sさま、心温まるお便りと写真を本当にありがとうございました!!また、お待ちしています〜♫