スタッフブログ

【里後】BHP同窓会

先日の譲渡会に、遊びに来てくれたあるワンコというのが、

IMG_4177

昨年(2016年)に保健所から保護した3匹の子犬のうち一番に卒業した「ハク」です〜♫

いい顔してるね〜〜!!

里親さん募集中の「ポヨン」「ブチ」も会場にいたので、久しぶりに三兄弟の同窓会となりました〜♫

保護した頃は、

img_1704.jpg

人から逃げて逃げて逃げ惑っていたこの子たちが、

久々の再会では、

76A3EC99-4CB3-4FC2-8464-B64577786C5E

挨拶して、確認して、遊んでおります!

周りに人がいてもこうやって元気に遊べるようになったのは、ハクの里親さん、ポヨン・ブチの預かりさんが愛情こめて日々接してくれているおかげだと思います。

BHP(ブチ・ハク・ポヨン)が生まれたのは推定2016年の1~2月頃(2016年5月に保護)。1歳になってこれから大人の仲間入りだね〜。

IMG_4194

ハク、来てくれてありがとう!!また遊びに来てね♫

そして、ポヨン(里親募集中)も、

IMG_4179

ブチ(里親募集中)も、

IMG_3639

素敵な里親さんに出会って、次は3匹とも卒業ワンコどうしの同窓会なんかできたらいいな〜と期待が膨らみつつ、とっても嬉しい譲渡会の一コマでした。