スタッフブログ

支援物資の送付先

ありがたいことに、「譲渡会の会場に持っていくことはできませんが、ぜひ物資の支援をしたいのでどちらに送ったら良いですか?」というお問い合わせを度々いただきます。

ボイスオブアニマルズでは経費のかかる事務所を設けていない為、私書箱を使用していますが、私書箱と言うと封書のみを送る・・・というイメージの方も多いのではないでしょうか?

なんと!私書箱には「ゆうパック」も送れます。

大きさは3片の合計が170cm以内で重さは30キロまで。(クール便は不可です。)

先日も、お問い合わせをいただきまして、ペットフードなどをご寄付いただきました。

img_2643千葉県から!!Iさま、ありがとうございます^^

img_2814萩から!!Yさま、ありがとうございます^^

一つだけ、ボイスの私書箱に関する注意点としましては、私書箱宛に送ることはできますが、大きな荷物は長期間の保管が不可能な為、できるだけ早めに引き取りにいかなければなりません。

私書箱あてにゆうパックを送ってくださった方はメールにてご一報いただけますと幸いです^_^  また、即日引き取りに行けない場合もありますので生ものはお控えいただければ幸いです。

私書箱の住所は、

〒759-0204  宇部東割郵便局 私書箱6号 ボイスオブアニマルズ宛 です。(活動ページにも記載)

いろんな方に支えられて、ボイスの運営がなりたっております^^本当にありがとうございます!!引き続き、ボイスオブアニマルズをよろしくお願いいたします。