スタッフブログ

BHP成長日記⑧/ブチ編

5/20に保健所から保護したブチです。

皮膚はすっかり綺麗になり、元気いっぱい健康ワンコの仲間入りです^^

推定月齢半年を過ぎ、先日、去勢手術もしてきました。術後も良好!

今日も泥んこになって遊んできました〜と預かりさんから来た写真がこちら(笑)

img_2782この後、シャンプーをしたのは言うまでもありません。

先日、だいちゃんとも久しぶりに会いました。

img_2759

じぃじ(だいちゃん)はすっかり若者の勢いに圧倒されておりましたが、優しくお相手しておりました〜。

img_2762

背中の模様がもう少しでハートなんだよね〜。

ブチ、10月2日の譲渡会に参加しますので、ぜひ素敵な里親さんに会えることを楽しみにしています。(だいちゃんはお休み。16日の譲渡会に参加します。)

当日即決しなくては、ということはありません。むしろ、家族として迎えるにあたって、本人(犬)と対面したり預かりさんとお話をまずしたい、という方もご遠慮なく譲渡会に足を運んでください。ぜひ、ブチや他のワンコ、ニャンコに会いにきてくださいね。